, ,

KROKET in Vending machine!!! : Amsterdam

14:47



I've been interested Vending machine in Amsterdam!!
OMG...
Absolutely better than Japanese!! LOL
I thought probably KROKET in vending machine must be awful...
But...Actually, Delicious!!!
You need to try!!!




どうせ自販機での販売だからね…と、半ばシャレでトライしてみたオランダ版コロッケ!
こりゃこりゃ…すみませんでした。ほんとにごめんなさい!!
自販機と侮るなかれ!
しっかりカリッとしたコロッケでした!美味しいじゃん!マジびっくり。
私が出会った自販機のうちの一つは、後ろでシッカリ調理がされ、常に新しいものが補充されているモノ。自販機にする必要…ある?w人件費削減にはなるか…。

この自販機、至る所にあるので…とってもキケン。
美味しさを知った私は、ついつい味を占めて…何度も他のものを買いそうになりました。
他にも、なんと「ピザ」が入ってる自販機も…。

で、肝心のクロケット。コロッケ。ほんとに。ほくほくお芋のコロッケ。
衣がサクサクで、中のおいもはシットリ。1つでも十分食べごたえアリ!
あぁ…また食べたいなぁ…。



You Might Also Like

0 コメント

Twitter

Instagram

Ranking

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ